損保や生命保険のシュミレーションをして自分に合った保険の組み立 てができるキットがある。すべては家族のため
損保

                
────────────────────────────────
  ムリ・ムダのないこれからの生命保険 ─ 「1年組み立て保険」 ───────────────────────────────────
 ※損保ジャパンDIY生命 

 ■「保障」と「貯蓄」は別々に考える。  保障に貯蓄機能を求めると、保障が十分でなかったり、月々の保険料 支払い額が大きくなる事が考えられます。  そこで保険本来の目的である「保障」に特化した商品のご検討を お勧めします。  掛け捨て型の損保ジャパンDIY生命「1年組み立て保険」ならば、貯蓄部分の  保険料がな いため保険料が割安です。  余ったお金を住宅ローンの返済、貯蓄や自分への投資などに回してみてはい  かがでしょうか?

■「今」のあなたに必要な保障額が分かれば、保険料のムダが省けます。  個々人の置かれた状況やその時 のライフステージによって、必要な 保障額は大きく違ってくるはずです。現在の自分にとって、必要充分な 保 障額を知ることが保険料節約のポイントです。  「1年組み立て保険」なら、“DIY組み立てキット”で、あなたに 必要な保障額をカンタンに確認することができます。

■毎年見直せる生命保険。  結婚、出産、子供の成長、マイホーム購入など、あなたの必要な保障額はラ    イフステージの変化に応じて変わります。「1年組み立て保険」は1年更新  なので必要であれば毎年でも見 直すことができます。 〜ご留意事項〜






 ●無配当定期保険、保険期間1年
 ●保障額が同額の場合、保険料は年齢に応じて毎年あがります。
 ●既往症や健康状態などによっては、ご契約を制限させていただくことがあります。
 ●ご契約に際しては、「契約概要」「注意喚起情報」を必ずご覧ください。  
また、この広告は、商品の概要を説明していますので詳細については、  パンフレット・ご契約のしおり/約款を必ずごらんください。

Google












inserted by FC2 system